血液型番組

録画しといて夜中に見たんですが、あいばちゃん&しょーくんの居心地悪そうな姿を見てウハウハしてたら、突然にのみやさんの顔がデデン!と画面に写しだされてなまらびっくりしました。事前に教えてもらっててもあれはびっくりするなぁ(笑)
北海道でしたねぇ。キロロだっけ?ドラマの合間に撮影したのかしらん。あのニットキャップはびみょうでしたね・・・ふふふふふ。寒かったんだろうなぁ。
あと普通あんな雪少ない状態で雪合戦はしないだろう!とつっこんでみたり。だって土見えてるよ!(笑)
血液型の番組って楽しいなぁ。特に子供の企画は見てておもしろいです。納得する部分も多々あり、やっぱり私はAB型なんだなーと思いました。まる。