日付詐称ですが

横尾さん&大倉さんお誕生日おめでとうございまーす。
わったんが21でたっちょんが22ですか?若いなー。若い。うん、若い!(わかったよw


わったんはこないだの滝翼でこれでもか!っつーぐらい拝見したんですが、たっちょんは昨年のお城で見たっきりなんですねぇ。
アドリブコーナーの弁慶が最高にかわいかったなぁ。あとVenusの腰が最高にエロかったなぁw
今年のお城は出ないみたいなんで、一度ぐらい見てみたいよね、エイトコンもね、なかなかご縁がないからね、ってことで。
あとわったんは少クラとかでもあれぐらいガシガシ踊ってくれたらいいと思います。トキメクから。


おめでとうございましたー!