滝翼コン@横アリ煩悩記録

引き続き滝翼コン感想…ですがこちらは主にJrネタ。最前で無駄にいろんなメモリーを積み重ねてしまったので書き残しておきます。滝翼には触れておりませんので注意。
ホントすごいよ最前。お手振り入れ食い。フィーバーかかりっぱなし(笑)



★出演Jrおさらい


キスマイ(−千賀)、新生JJ(伊野尾橋本亀井京本森本兄弟)、真田組、踊る中三ライン、チビ窓、ちびっこ等々(ごめん詳しくはわからない)
カツン組と窓以外ほぼ全部出てたかと思われます。知らない子も多数。バックではありませんが薮と光も来てました。盛りだくさん。


★感想とか


OPからメインステ花道センター花道と3方向をJrに囲まれキョドる。そしてメインステが近すぎてキョドる。勘違いでもなんでもなく目が合いまくりで逆に気まずいですホント。
どうやら周りの滝翼オンリーな方々が微塵もJrに興味なさげだったので*1、お手振りひとつで大盛り上がりな我々が余計に目立ってたぽい。
でもその割にうちわ持ってないし*2、滝翼曲完璧に踊りきるし*3、果てはJr曲まで完璧に踊るし*4、ということで珍獣認定間違いナス。
それにしたっていのちゃんとか何回もきすぎだからー!おもしろがりすぎだからー!お手振り長すぎて気まずいからー!(笑)


まぁそれはともかく、もうこの2日で2,3年分キスマイ見た!ってぐらいキスマイ見を見ました。あんなガツガツ全力で踊るキスマイ拝見したのは初めてな気がします。みっくん相変わらず力強いな!本気で踊るわったんは無駄にかっこいいな!宮田は常に150%だな!
上3人+ニカで踊ったTo be〜がすごかったんですけど、バクステ曲だったので近くで見れず残念。正面から見たかった〜〜*5
Diamondは衣装がパジャマみたい*6でしたが、エビのイメージが強いのでキスマイオンリーのDiamondはなんかいいもの見た感がありました。若干振りおかしい人いたけどね!多分手足長すぎるんだよね!w
あと滝ソロ前に1人ずつスポット浴びてソロダンス踊る所があるんですが、トップバッターでど真ん中で踊るニカが堂々としててかっこよかったー。
他は初日のなんかの曲で外周のわったんがローラーで回転し損ねてコケてたなぁ。アリーナAブロだとキスミー!が真正面でゴチだったなぁ。しかもメンツがみっくん玉ちゃんニカでご満悦(俺が)


JJは踊れる橋本亀井に対しカンニングがデフォルトのいのちゃん…がんばれ!すごいがんばれ!!
ハッシーと亀井はクリスマスの時も思いましたが踊れる子だなぁ。安心してみてられます。
あとリアデラで首に白いスカーフを巻いてるんですが、いのちゃんだけ土曜が仮面ライダーで日曜は月光仮面でした。なにその伊野尾クオリティ…っていうか衣装気にするよりがんばって踊って!明らかに遅れてるからリアデラ!w
あ、そういえばガンニバルにゆーとと山田様の声がガンガン入ってて噴きましたが、JJとかチビっことかあそこらへんの不確定な人々は平成と新生JJって形に分けられたってことでいいんでしょうか。来月の少クラあたりで判明するかな?


薮と光はリアデラ終わりに滝翼と入れ替わりイリュージョンで登場→走って踊って走って→イリュージョンで退場、でした。
初回双眼鏡で滝様見てたらクルッと回転して不適な笑みを浮かべた薮様が出てきて、リアルに「ぎゃー!」と叫びました。でも叫んだの周り中で俺だけ。アッレー??日曜はそのイリュージョン箱が目の前で2度目のギャー。薮もだけど光が無駄にかっこよくてどうしようかと思いました。敗北。
プレガを普通に踊ってたらメインステのJr(誰だか忘れた)にものすごい顔で凝視されたぜ。隣の人達は旧振りも踊れますがなにか?
土曜のアンコールの滝翼メドレー*7で、滝翼曲を踊る薮が楽しそうすぎてかわいすぎて困った。Jrコンさながらな感じ。滝翼はやっぱりジャニーズショー!ですなー。


★宮田メモリーとかとか


メインステで踊り曲だと目の前の子ともれなくタイマンになるんですが、大概そこに居るのは宮田ってどんなネタかw
ホントなんかいつも気が付けば目の前に宮田なポジションなんですよ。最初は手振ってみたりしたんですけど*8、最後の方とかうっかり会釈しそうな勢いで常に目の前なんですよ。なんなの!
カッコつかない〜とかホントずっと目の前で、笑っちゃうほど目の前で、目が合いつつもあちらもこちらもガンガン踊ってるのでなんかお互いずっと半笑いだった(笑)
途中きりかたんがそんな宮田に耐えきれずに笑い崩れて「えー!?」って顔されてました。GJ。
あとJr紹介の時の宮田がエアギターしててなんかすごいキモ…おもしろかったです!隣のナベショにものすごくアピってたよ!なぜか!
っていうかそんな宮田とのメモリーばっかりいらない!だいすきだけどいらない!宮田は間違いなく一生分ぐらい見たよ!もういいよ!(笑)


★煩悩記録とかとかとか

  • ホントお手振り入れ食いだったー。とりあえば手振れば微笑みつきお手振り返ってきたー。お手振り浴びまくり!おっさん達大喜び!パラダイスイェイ!
  • 薮様のお手振りはわかりやすく「みんなたちー!」だと思います。大物感たっぷり。ご機嫌でカワユスでした。光はほとんど前を通らず残念。
  • 藤ヶ谷のお手振りがギャルくてかわいい。顔の横でヒラヒラ。ついでに小首かしげられたー!
  • わったんにはダッシュではける間際に頂きました。お忙しいところどうもありがとうございます!よっ男前!
  • ニカと玉ちゃんはすごい笑顔がかわいかったです。なんかもうとりあえずかわいかった。玉ちゃんのお手振りにきりかたんが崩れ落ちたw
  • 宮田は宮田ですよ。満面の笑み+両手お手振りですよ。隣の詩帆たん@宮田スキーが「目の前に居すぎて気まずくてウチワ出せなかった」って言った(愛)
  • みっくんには軽くスルーされました。うんわかってる。珍獣なのはわかってる。皆まで言うな。
  • いのーちゃんはとにかく寄ってきすぎです!通りがかるたびに手振り過ぎです!そして長い!!!珍獣おもしろがりすぎですおー。そんなに来ても何もでないおー。
  • 亀井もよく寄ってきてた印象。黒い肌に白い歯!な笑顔が素敵ですね。っていうか育ったねー!
  • ハッシーにも軽くスルーされました。皆まで言うな以下略
  • チビ窓は数人しかわからないんですが、拓海が超イケメンだった!あの笑顔プライスレス。あとひろっぴ@稲葉担にあやかって私までイナピにお手振り貰ったよ!その後踊ってるのをじっと見てたらはにかまれたよ!あーゴメン、ガン見でw
  • あと同じパターンでガン見しながら全力で踊ってたらナベショと野沢あたりにも目をそらされました。うん、怖いね、ゴメンゴメンwしかしナベショはかわいいね!!
  • 深澤はどんなに見ててもなんか目が合いません。…前見えてる?w途中岩本と2人で細目シンメだったのがおもしろかった件(笑)
  • 気が付けば目の前に船曳!が何回かあった。濃いよね!顔!
  • きりかたんが慎ちゃんにお手振りもろてリアルに崩れ落ちてた。うんアレはかわいい。確かにかわいい。
  • なんかすごいいっぱいいろいろ見すぎて覚え切れません。あとお手振り貰ったけど名前わからない子多すぎ。がんばれ私の脳…w
  • あ、アンコールで目の前にりっきーが来たので、手を振ったら笑顔でうなずかれたのが超うれしかったです。わーいわーい!
  • あと私牧野見すぎね。ドラムかっけー。無駄にかっけー。

★余談とかとかとかとか


本日最大のオチ。
駅近くの交差点でふと横をみればJr数人*9☆(笑)
アンコール出てなかったから多分人並みに巻き込まれないようにとの配慮だったと思うんですが、コンビニで買い物してたら遅くなっちゃたんだねそーかそーか。もきゅもきゅエサを食う男子はかわいいなぁ、っていうか気付いた貴方がすごいですホントw>私信
まぁ遠巻きにかわいいなー細いなーとか思いつつサクッと追い越してその場は終わったんですが、その後の満員電車でうっかり乗り合わせた、っていうか人並みに押されて気付いたら真後ろに居て超焦ったけど時既に遅しでした…ちょ、これ拷問orz
頼むから真後ろでジャレないで下さい!*10ヒジがゴンゴン背中に入ってますよ!ていうか耳の真横でしゃべるなってば!ちょーかわいいってば!(え)
いやぁものすごく変な汗かきました。長かったぜ1駅。そしてその間こちらをニヤニヤ見守る身内に軽い殺意を覚えました。助けろよ!っていうか教えて?マジ教えて???(リアルフェイスで
あー怖い怖い!なにが怖いってピンポイントで知ってる子だったのが怖い!電波!(笑)

*1:滝翼がセンターとか花道に居るときにメインステ見てたの俺らぐらいですよね…w

*2:私は完璧手ぶらで行った。お連れ様は持参だったけど結局ほとんど出してないんじゃないか?近すぎて出せないって言ってたw

*3:滝翼大好きですから!!!基本的に踊り曲は目が合っていようとなんだろうと全力で踊ります。手はぬかねぇ!

*4:プレガとかプレガとかプレガとか。あと若干ガンニバルとか

*5:日曜は諦めて牧野越しにモニター見てました。牧野かっこい…じゃなくてキスマイかっけー!

*6:上下金色のサテン地でものすごくパジャマっぽい。初日はニカがシャツをインしててホントパジャマだったw

*7:土曜1部はJr総出演でした。日曜は2部だから居なくて超物足りなかった…

*8:こっちから手を振っておきながら満面の笑みで手を振りかえされて大笑いしました。なんていうかゴメンw

*9:吉田&阿部&潮田(兄?弟?)&ちびっ子2人ぐらい

*10:阿部が吉田くんにちょっかいかけてて吉田くんが逃げようジタバタ暴れる、という状況。ちょーかわいかった!!!(私は見てないけど)ちなみに助けを求められた潮田(兄か弟)は超クールでした。ナイス。