山田太郎とか

エェェェーーー!?高校生ってエェェェーーー!?
ちょ、ま、え、いくら永遠の16歳の異名をとった二宮さんでもさすがに無理あんじゃね?
ていうか翔ちゃんとか全力で無理あんじゃね?バンビですら大学生ですよ!現役にゅーすきゃすたーですよ!!


とひとしきり大騒ぎしてみた山田太郎ですが、全力でコメディなら見た目年齢なんて関係ないゼー!(多分)
というわけでそれなりにワクテカ待とうと思います。セレブ高校生でロリコンな翔ちゃんは見たい!非常に見たい!
原作は昔読んだ記憶はあるんですが内容をサッパリ覚えてないので、昨日取り急ぎ本屋に走りましたが売っておらず。
発売年見たら1996年なんですね、そりゃ売ってないやー。気が向いたらブクオフとか行きましょうかねぇ。


どうでもいいけどバンビーノのロケ地が見覚えありすぎて変な汁が出そうです。
噴水とか会社の真横の公園だよー!窓から見えるよー!座り放題だよー!(え
今朝確認したところ、例のゴミ箱はありませんでした。やっぱり小(?)道具か。チッ。
ちなみに普段はあんなキレイにライトアップされてないどころか夜は噴水出てないです。しかも若干汚いです。ドラマってすげぇ。