引きこもりの1日

体調がよろしくないのでお掃除予定を取りやめて一日レコ整理に励んでみました。


…YOUたちが半年分たまってたorz


SPで50分×20回とか遠い目にしかならないよね!要所要所残しつつ編集したら1枚分になりました。ふーやれやれ。
あとはヤヤヤも同じぐらい残ってるのと*1、嵐滝翼テゴマス*2の歌番組露出と今月の少クラ、百識&裸少&はなまるが2,3ヶ月分、焼くかどうか悩み中のカツン冠がまるっと、見れてないドラマにレギュラー等々、となかなかのボリュームでございます。たーいへーん!
これからは見たら編集or消す!を徹底しようそうしよう。
しっかしうちのレコの容量ってすごいんだなー高かっただけあるなー(しみじみ

*1:これはもうライブステ以外まるっと消す!本編は見たくなったらきりかたんに借りる!w

*2:消そうと思ったけど消せないから残そうかと。特にミュージックフェアーね!お宝ね!