世の中いろいろと盛り上がっておりますが

ドラマ楽しみにいそいそ帰宅したら再放送ってなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ*1


我が家にも本日無事にAAA届きました。わーいフラゲフラゲ!と思ったけど堪え性のない私が平日にうっかり見はじめるとリアルに死んでしまうので*2週末までおあずけです。うん、意味無いね!(爽)
それと一緒に研修生からのお手紙も届いておりまして、ママンから「2人ともすごい字だね…」と言われました。うん、そうだね…ままままぁ気持ちですから!こーゆーのは!!


あ、あとアンテナ斜め読み*3でとーまがドラマに出るらしい、という事はわかったんですが、いけめんぱらだいす?なんだそのトンチキドラマは、と思ってたら花君なの!?えぇーーーーーー!?
とーまが中津で泉が旬たんなんだ…ほーほーほー。
しかし内容的にそんな脳内お花畑な漫画だったっけ?と思い返してみましたがちっともパラダイスではなかった気がするので取り急ぎそのサブタイトルは変えた方がいいと思う(真顔)


どうでもいいけど今週末までに俺ヲタ史書きたい!書きたいったら書きたい!もう乗り遅れた気満々だけどそんなの関係ないぜー!!!ってことで。
ヒプホプヲタから華麗にジャニヲタって我ながらなかなかのレアケースだと思うんですけど、そこらへん改めて本気出して考えてみたい、なんとなくw

*1:セクロボ。途中から付けたので「初めて見るはずなのにすげぇ見覚えある!」と思ってびっくりした。あーびっくりした!w

*2:DVD見なくてもリアルに瀕死ですけどね…激務中です。顔が土気色時々緑色です。いのちだいじに。

*3:忙しいと巡回するヒマもないのでアンテナにあがってくる部分のみを斜め読みして世の話題を推し量ろうとします。故に大概断片的な情報しかわからない…w