すきナひと診断

すきナひと診断
http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/


試しにやってみたらおもしろ結果が出たので晒してみます。おもしろいけどある意味笑えねぇ!
ちなみにラインナップはジャニーズ歴代好きな人、つよさん、二宮さん、ゆーたん、ふみきゅんにしてみました。これ光も入れたらおもしろかったかも(笑)


ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才)
照れ屋、少し楽天的、あまり自分に自信のない人です。

まぁまぁここは普通です。少し〜とかあまり〜とかなんかリアルですけどwまぁいいです。

一次心理鑑定


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


ちろるさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:にのみやさん 2位:ふみきゅんさん 3位:ゆーたんさん 4位:つよさん と思われます。

ふーん。へー。ほー。おっしゃられるとおり二宮さんはわかりやすく好みのタイプですが、一次心理と深層心理の違いがよくわからないのでここは適当に読み飛ばします。

あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、まったく自立できていない(★危険?)異性を好きになる傾向があります。


ちろるさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、ゆーたんさんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:ゆーたんさん 2位:ふみきゅんさん 3位:にのみやさん 4位:つよさん です。

あっはっは!!リーアールーーー!!!(爆笑)
条件とかリアルすぎて泣けてくるよママン…わざわざ(★危険?)っていう注意書きまで書かれたよママン…
好きなタイプは?って問われると二宮さんとか光とかあっち系統だと思うんですけど、うっかり嵌ってえらいこっちゃになるのは大体こっちのタイプですよね…ふみきゅんとか。幸せでバカな子大好き。
あ、1位がゆーたんな件については常々結婚するならゆーたんだと豪語しておりますので全く問題ありません(黙れ)

大きなお世話な恋愛指南


■ゆーたんさん
あなたは、ゆーたんさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


■にのみやさん
あなたは、にのみやさんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。


■ふみきゅんさん
あなたは、ふみきゅんさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。


つよさん
あなたは、つよさんは、あきらめた方がいいかもしれません。
性格は、理想の二人です。
理想の異性とは、かけ離れています。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。
なんとなく合わないところがあります。

赤字のあたりで噴きました。なんかもういろいろつっこみどころ満載(笑)
ゆーたんなんとなくなんだ…w
ふみきゅん性格面で苦労するんだ…w
つよさんと会話かみあわないのは言われなくてもわかってる!血液型と星座一緒なのにねー。
あとにのみやさんはわかりあえるっていうかインタ記事とか読むと時折同属嫌悪でゲンナリしますがなにか?


あーなんか深いわ、豪。
前ジャンルの人含めても似た様な結果にしかならなそうなので潔く諦めよう。
そんな感じで面白かったので皆ジャニっ子でやって結果を晒すといいよね!
あ、身内は必須ですよ?きりかたんは雅紀と翔央とカメたん必須でヨロ☆ひろちゃんはいっぱい居てわかんないから人選まかせた(笑)