演舞城とドッペルと

ぼんやりしてたらあれよあれよという間に4度のお城詣が決定しておりました。
オール他力本願イェイ!*1みんな超2ありがとう!!!
今年の夏も全力っぽいです。あとは嵐が取れれば完璧イェイ☆


やる気が溢れすぎて最初の土日に2連戦なんですけど、日曜は初の3階席なので違う景色が見れそうで楽しみです。折角だからフライングしなさいよー目の前で回りなさいよーってまだ出るかどうかの発表もされてませんでしたね。まープレゾン出ないんだから出るだろう。うんうん。


そんな今日。電車でふみきゅんに激似な男子目撃。そのソックリさドッペル級。
ちょーぉ似てた!びっくりするぐらい似てた!ほぼ同じ顔だった!!変な汗でた!!!
なんか斜め前にレイバンかけたオサレ男子居るなー顔立ちがふみきゅんっぽいなーとか思ってたら、サングラス外した目元が激似!まつげながー!っていうか同じ顔同じ顔!と思ってホクロの位置確認とかしてみたよ。それぐらい似てたよ。
相違点はホクロの位置とオサレヒゲと手が普通に男子だったのと腋毛が立派でいらっしゃったあたり*2が惜しいぐらいであとは顔といい髪型*3といい体型といいほぼふみきゅんでした。無駄に美形でした。
あとなんか口元に違和感*4あるなーと思ったらアレだ。歯が出てなかった。多分。
多分大学生ぐらいだと思いますが、世の中に3人居るらしいソックリさんでしょうかねぇ。あーびっくりした。朝からいいもん見た。
ちょっと仕事がんばれそうな気がしました。ちょっとだけ。*5

*1:FC枠はきりかたんの滝翼名義、一般は本日ひろちゃん&しほたんががんばってくれました。俺振込み時に金出しただけっていうね。わーなんもしてねー(笑)

*2:いやつり革つかまってると見えるじゃん?

*3:ちょっと前のストパーかかってない時の髪型っぽかったです。

*4:別人だから違和感あって当たり前だろう、というつっこみは無視します

*5:今朝電車乗るギリギリまで会社休むかどうか悩んでたw