裸少(5/26)

5月2回目のふみきゅん。
岸さん&大魔神と一緒に葉山食べ歩きの巻。


かーわーえーえーーーorz


りょーたと一緒だと一段とちんまりしてて良いですね!
そしておいしいごはんを前にわかりやすくテンション上がってる子は問答無用でかわいいですね!
ホットケーキと海鮮丼大好きなんだね!そーかそーかよーし!それぐらいならいくらでも作っちゃるよ!(焼くだけor乗せるだけなので手間いらず)


なんかたいしたコメントしてなくても幸せそうにもきゅもきゅ食ってる姿を見てるだけでおっさんは幸せです。もきゅもきゅ。あー餌付けしたい。
お箸の持ち方気になるけどそれはそれでなんとなくかわいい気がしなくもないから許す!ポロポロ食べこぼさなきゃそれでいい!
…ってなんですかねこの溺愛っぽい感じ。しっかり自分!目を覚ませ!!!


そして来週はとっつなわけですが、えーとホントに裸少のっとる気ですかエビの人(笑)
まぁ皆おいしそうにご飯食べるしそれなりにしゃべれるし平日昼間空いてるし*1ってことでこれからも出番増えればいいなぁと思いました。
ここまできたら五関くんも出たらいいよね!言霊!!

*1:全員J事務所に就職ですからね!わーリアルーーー