獅子舞!?

食後の一休みでなんの気なしにリンク元をつらつら眺めてたら『獅子舞制作』とあってリアルにコーヒーを噴きました。獅子舞は作れないし作らないッス!(笑)*1


昨晩は2時過ぎにも関わらず先週の少クラのエビが出てる所を延々見てた自分に軽くヘジテイト。
OPダンスのつかちゃんが好きすぎて耳からなんかでそうです。超寸止め!バイオレンス!ついでに五関くんの首元がエロス!
あとふみきゅん単体で見ると肩とか腕とかだいぶ鍛わったなーと思うけどエビの中で見ると全然細いよ!とか。
首肩二の腕のラインはやっぱりとっつが絶品だけど肘から下は絶対五関くんだぜ、とか。
空スクでロン宙後につかちゃんが超笑顔な理由はズボンずり落ちそうになったからですか?とか。
ていうかあのロン宙あんだけひねって飛んでるのに片手なんだ…!(白目)、とか。
あのオレンジ衣装でパンツのラインが出ないとっつはどんだけローライズなんだ、とか。
ていうか黒タンクがオーバーサイズすぎて腹どころか胸チラ腰チラ!チラリズム祭り!とか。
最近ふみきゅんの全開な腹が見れなくてうっかり物足りない、とか。とかとかとか。


ここんとこ寝不足&お疲れ気味で血中エビ濃度*2が下がってたんですけど、なんていうか見方が変態くさいよね!まぁ事実だからくさいもなにもないんだけどね!
それにしたって深夜にコマ送りを駆使しながら男子の腕とか腹とか凝視してる姿は客観的に見るとだいぶヤバイと思います。もっとなんかこうキャッキャキャッキャライトに楽しめないものだろうか。無理か。そうか。よし。(諦めた)


それよりなにより一番どうかと思うのは、その後最後の最後にユータチの「あーめんどくせぇ!めんどくせぇ!!」なゆーたんを見て存分にときめいてから寝た、という事ではないかと思います。
基本的に黒い人、及びそれほど黒くなさそうな人から垣間見える黒さは大好物ですが何か?バイオレンスつかちゃんもこの括りですが何か?
あーやだやだ。最近開き直りすぎて人生が楽しい。あーやだやだ(笑)

*1:どうやらウタワラの聖エントリが引っかかったみたいです。懐かしいな獅子舞親子!

*2:高ければ高いほどいろいろとがんばれる…気がします。あくまでも気がするだけですが。