拍手レス

毎度ポチポチありがとうございまーす!
今日も元気にお手振り返し!(・∀・)ノシ(田口バリの笑顔で)


ふと思いましたが意外とエビ担及びJr担の方にも見て頂いてるのでしょうかココ。意外と、っていうか最近はそこらへんの話題しかしてないのが悲しい現状ですがwまぁなんとなく気になった。
それではお心当たりの方はドゾー


>28日22時台の『1時台の方』w
もはや笑うしかない結果ですので笑って頂けてなによりですアッハッハ
結果によっては打ちひしがれる可能性も無きにしも非ずですが、なかなか楽しいのでお試しあれ〜☆
そしてそろそろ正体が気になります(笑)


>29日0時台の方
ホント五関くんも出たらいいですよね!4人居たら1ヶ月回せますよね!w
基本的にかわいい子がおいしそうにモキュモキュ食べてる姿は問答無用で萌え!なので、とてつもない萌え番組です裸少…ありがたやありがたや(-人-)