あれよあれよと言う間に

明日明後日はカツンコンです。2ヶ月待ったよたーのしみぃぃぃ!
自分名義の日曜はミラクル天井席なので*1頭の悪い格好で踊り狂ってやろうと思います。豆っていうか胡麻。多分モニターも見えねぇ!っていうね!


ヤヤヤ担曰くスターシーカーを本気で踊りきるのがエビ担の義務らしいよ!過酷だな!踊れるけど!!
本編はジャンピンで大暴れして中丸ソロに打ち震えてカメソロにうっとりして田中ソロで野鳥の会して田口ソロに大爆笑して上田ソロでヘドバンっていうか咲く予定。じんじんソロはなにやるんだろう?もうPINKYでよくない?エビつければよくない?まぁ見えないけど(…)
基本的に振りがあっても無くても野鳥の会してる時以外は大暴れなので天井で何も見えなくてもそれはそれで楽しいハズです。滝翼クリスマスがそうだったー。


そういえば水曜日に飲み会終わって帰宅したらちょうど母上様がカツン冠みてまして*2、しみじみと「上田くんは美人になったよね。メイクが女の子だよね。」って言ってました。そうだよねーアイライン完璧だよねーと親子でしみじみ。いいすなぁメガネ(そこか)


バンビーノ途中までしか録れてなくて超ショック!!!!

*1:自分の中丸名義の使えなさに失望する勢いの4階席。しかもメインステ対角線。そんなヘタレなゆーたんが好き…だよ…orz

*2:ヲタって言う程ではないけど普通に好きみたいですじゃにーず。カツンとか宿題くんとかしんどいとかよく見てるっぽ。ちなみにお気に入りはカメたんです。