悲願達成(予定)

お城のDVDが出るよーーーー!!!


昨日一報を聞いた時にリアルフェイスで「何枚買えばいいんだ?」と返して総ツッコミを頂きましたけど、初回限定は特殊パッケージ仕様なだけらしいので安心です。内容同じなら複数枚は買いませんよさすがに(笑)
昨年うっかり3回も行って人生狂わされた伝説の舞台(俺的に)なので、再演もうれしいけど昨年のあの公演を見たかったんですよねー。楽しみすぎて震えます。やっとだよ!わーいわーい!
もうホント7月は祭りですね!お城お城お城DVDお城、みたいな。行きすぎだろお城、みたいな。とりあえず発売日は有休消化と決めました。3連休直後だけど関係ないぜーーー!!!


とりあえずあの萌え衣装の数々を思い出すだけで顔がにやける和服萌えの人なんですが、忠臣蔵の口上がまた見れるのとかうれしいよね!確かアレでJrの名前覚えたんだよなー。みやったみやったみやたとしや!
あとショータイムが楽しみすぎてヨダレが出ます。悲願のDiamondを踊る五関くん及びエビの皆さんは見れますか?ついでにジャスワナを踊るふみきゅんは見れますか?と思ったらハルナツかーーーorz
収録した日によってショータイムの曲目結構違うから厄介ですよね。いつ撮ったヤツなんだろう。
後半だったら弁慶アドリブコーナー(勝手に命名)がおもしろいんだけどなぁ。おいわいもうす〜おいわいもうす〜〜が見たい。


そして気になったのがCASTと出演者のところにエビ居ないっていうね!華麗に忘れられた予感です。がんがれ(笑)
今見たらふみきゅんの髪型につっこまずには居られない予感満載。襟足パーマピロピロ。
6月も絶賛激務中ですが7月を励みにがんばって生き抜きます。ありがとうジャニー!