東京ドーム2連戦

ろくーん最高!!!!


というわけで週末はカツンとかエビとかヘイセイとかエビとかキスマイ(一部)とかエビとかマッスーとか見てきました。内訳がおかしいですけどまぁ大体こんな感じです。
5人のカツンとかじんじんが半分しか出てない公演とか見てないからかもしれないけど、ホント心から6人のカツンが大好きだと思いました。おかえりじんじん!


土曜は1階スタンドでセンター真横ぐらいの位置だったので野鳥の会に励んだんですが、日曜の天井が思いのほか楽しかったです。意外と見えた。バクステとか近かった。やっぱり真正面は全体見渡せていいですね!超盛り上がる!*1ありがとう中丸名義!(超現金)
詳細レポっつーか思い出アウトプットは後で書ければ書こうと思いますが、各ソロが絶品過ぎてなんか出たわー。5者5様にすばらしい。じんじんもやればよかったのにPINKYとかPINKYとかPINKYとか!


あと意外でもなんでもないですけどエビが出てる所は9割がたエビ見てました。ホントずっとガツガツ踊るエビが見たかったので満足!
とりあえず聖ソロでのエロを凌駕するシャカリキっぷりに大爆笑させていただいたよふみきゅん。あんなに腰振った上にベロまで出してもエロくないとかもはや才能だとおもうよふみきゅん。あと五関くんが素敵すぎて半分ぐらい五関くん見てました。あのダンス絶品すぎるな!と思ったら私だけじゃなく周りも「五関くん素敵…」みたいになってておもしろかったです。他グループ担をも魅了するダンディ五関。すばらしいね!ちなみに日曜日に眼下のバクステに居た五関くんが腹チラ祭りっていうか上着の前が全開で、動悸息切れレベルでどうしようかと思いました。ハーラ!ハーラ!すげぇレアなもん見た!!!
あとつかちゃんは全力でかわいいしとっつーは全力ではっちゃけてるしもうおっさんは幸せです。
エビさんは遠目にも一発で判別付いていいね!大概跳び過ぎだからね!
あ、きぐるみKの中の人はふみきゅんでガチですね。アイツ目の前でVenusワンフレーズ踊りきっていきやがった(笑)


と、ここまで書いてほとんどカツンに触れてないことに気づきましたが、ゆーたんが普通にかっこいいのは世の摂理だからいいのです。いや、ネタバレ絡めた感想は後で書きますけどちゃんと!
あとKの人とUの人が全力で女子でびっくりしたわー。なにあのお花畑!!!


あ、急遽ご一緒していただいた太閤さん*2ありがとうございました!!!
おかげ様ですごい楽しかったですー。初対面なのにいろいろがっついてスイマセン。あんな中身おっさんの集まりにうら若き女子を放り込んでしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(笑)
ホント一度カラオケとかどうですかね?酒とか入るとあの倍ヒドイですけど!(笑…えない!)

*1:って確か同じことを滝翼クリコンの横アリで言った。間違いなく。

*2:id:kt529b