キスマイ成分分析&キャラクター占い

きりかたんの所にあったので華麗にズザー。
もちろんハンドルと本名とでやりました。えへへ。


まずは早速成分分析。

KisMyFt2 成分分析:ちろるの診断結果


ちろるの90%は、横尾渉で出来ています。
ちろるの7%は、宮田俊哉で出来ています。
ちろるの1%は、千賀健永で出来ています。
ちろるの1%は、藤ケ谷太輔で出来ています。
ちろるの1%は、玉森裕太で出来ています。

うん!潔いほどにほぼわったんだな!
続きまして本名〜

KisMyFt2 成分分析:(本名)の診断結果


(本名)の56%は、北山宏光で出来ています。
(本名)の15%は、二階堂高嗣で出来ています。
(本名)の10%は、横尾渉で出来ています。
(本名)の8%は、千賀健永で出来ています。
(本名)の6%は、宮田俊哉で出来ています。
(本名)の3%は、藤ケ谷太輔で出来ています。
(本名)の2%は、玉森裕太で出来ています。

うわぁ全部入り!!!(爆笑)
でも過半数はみっくんですかそうですか。ふーんへーほー。…なんかコメントしづらいコレw


続きましてはキャラクター占い。

KisMyFt2 占い:ちろるさんの診断結果


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば玉森裕太ではないでしょうか。
あなたの玉森裕太度は13%です。


外見・ルックス
あなたの外見からは北山宏光的な特徴を見て取れます。
あなたの北山宏光度は45%です。


相性
千賀健永への理解が足らない様子。もう少し千賀健永のことを気にかけてみては。
あなたと千賀健永との相性は38%です。

うん間違いなく足りないね!知ってる知ってる!>千賀への理解
ここでもみっくんときましたか。しかもルックス…複雑です…いや、好きだけど!あの太もも!(そこか)
続いて本名〜

KisMyFt2 占い:(本名)さんの診断結果


性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば玉森裕太ではないでしょうか。
あなたの玉森裕太度は25%です。


外見・ルックス
あなたの外見は千賀健永と横尾渉のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの千賀健永度は62%です。


相性
横尾渉への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと横尾渉との相性は48%です。

どう転んでも玉森かよ!!!!(爆笑)
でもあの7人の中でキャラ似てる人を問われれば玉森かもしれない…うぅむ。
それよかおもしろかったのはわったんとの相性ですけど。根回して…そこにあるのは確実に愛じゃないな(笑)
ルックス、わったん(ヒョロでガリ)と千賀(チビでムキ)足したら丁度いい気がしなくもないなぁとおもいました。中肉中背ー!


以上!