ヲタの休日

友人の結婚式でちょっくら北海道へ行っておりました。
ひさびさ再会の友達に子供増えててびっくりしたり花嫁ちゃんと朝4時まで語らったり旭山動物園に乗り込んだら暑すぎて動物が微動だにしなかったり空港で3時間ぼんやりしたりと盛りだくさんで超楽しかった!!!


そんな週末から一転。今日(有休とった)はひたすらレコの整理に明け暮れておりました。いや、帰ってきたらレコ残量がえらいこっちゃになっててね…。
1日がかりでディスクにして9枚分の容量確保に成功。わーいわーい!ってせっかくのお休みなのになにをしてるんでしょう私は。恐ろしいかなヲタの性。わーいわーいorz


あとせっかくリアルタイムで家に居るのに5週分ぐらい溜めててプロポーズ大作戦見れないっていうね!そっちもなんとかしなくては。特急田中はようやく先々週分まで消化しました。あと1回!カメたんみたい!


★6/12追記
唐突に思い出した。結婚式3次会のカラオケで花嫁リクでVenus歌い踊りきったよ!!!
いやぁ周りの理解さえあれば宴会に便利ですねジャニヲタは。ちなみに1曲目は残酷な天使のテーゼ(花嫁とデュエット)でした。新郎友人に感動される勢いで本気で歌ったったぜ。ヲタクバンザイ(笑)