少クラ2週目

いやぁひっさびさに満ち足りた!
ゆーたんソロとエビQの新曲がすばらしすぎませんか奥さん!!!
昨日からずっと見てるんだけどその2曲がすばらしすぎてそれ以外見れません。いやウソ。滝様企画もだいぶおいしかったw


ホントKeyof〜はヤバイよ!大事件だよ!初見〜3回目ぐらいまでゆーたんがかっこよすぎてエビ見れないの!びっくりした!
んでそろそろエビ見るか〜と思ったら今度は五関くんがすばらしすぎて他見れないの!びっくりした!
もはや己が誰担かわかりません。まぁ誰担でもないけどさ。見たいもん見て何が悪いウラァァァ!って逆ギレたくなるぐらいゆーたんと五関くんに夢中でした、っていう話です。もちろんその後で他も見たけどね。あーびっくりした。
カツンコンでも見たけど五関くんのアレすごいよね。腹全開*1…じゃなくてwあの体勢で手を離して踊るってのがすごい。でも普通に淡々とすごすぎて誰でもやろうと思えばできるんじゃねーかって気すらしてくるw
ゆーたん的には口押さえて踊る所と下がる直前に手を打つところ*2が好きすぎて死ねる。なんだあれ。
いやーホント中丸ソロwithえーびーしー最強。もうガッツリ踊ってくれればいっそ歌わなくてもいい。*35分間踊りっぱでもいいじゃない!と思ったけどそれをやったらゆーたんが汗かきすぎて死んでしまう気がします。あと後半はずっと顔モザイクだと思います。愛(笑)


そして逆にエビQ曲の方はふみきゅんしか見れなかったわけですが。ひさびさの腹全開に気合をみた(笑)*4
あと気合がはんぱねぇっつったらとっつですよ。前回のエビQコラボの時も思ったけど超楽しそうだよね!あーるおーしーけーロック!やっぱりとっつ前髪分けない方がいいよ!*5
いやー超好き新曲。エビもQもかっこいい。最近Q大好きなのでコラボ万歳です。人数多くて引きの映像だとえらいこっちゃだけど問題ないね!あーるおーしーけーロック!よろしく!


最近各ユニ新曲ラッシュなのはお城のショータイムに向けての事でしょうか。Nakedやったら泣いて喜びますよ!2ユニ合同だと時間短縮も図れて一石二鳥だと思うんですけどどうでしょう滝様。ってことでよろしくジャニー。
そういやお城ももう1ヶ月切ったのかー!って少クラの感想のつもりが2曲分しかかけませんでした。まぁそんな日もありますよねってことで。
来月は大阪かー!

*1:普段なら大いに盛り上がる所ですが、こないだのカツンコンでもっとすごいもの(前全開)見たので最初普通にスルーしたぜ。なにかがおかしい、っていうかどんだけ好きなんだ腹w

*2:私誰かに限ったことじゃないんだけどダンス中に手叩くのすごいすきなんですよ…セニョリータのつかちゃんとかスターシーカーのふみきゅん(なーにもーみーえーずー♪のトコ)とか無性に好き。

*3:いや曲もすごい好きですけどね。キーオブライフいっそ踊りたい発言でドン引きされた女ですどうぞよろしく。

*4:ひさびさに見た感想は「おぉ腹筋が割れてる!ぺったんじゃねぇ!!」でした。ナムナム(拝んどいた)

*5:踊りすぎて前髪バッサーなってる時の髪型が超好き。そっちの方がかっこいいよ!