予約した

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

なんかネットでどこも完売という噂を聞いたので焦って地元CD屋に電話したらアッサリ予約できてやんの。
ツタヤさんはまだ入荷数確定してないから予約開始してないって言われました。チッ。
まぁ手元に来ればなんでもいけどね!1月前の段階で予約完売とかありえないよね!
なんか最初ネットで探してたときに初回通常2枚セット売りとかあってなんとなく悲しくなりました。そんな抱き合わせみたいなことしなくても売れるだろうから大丈夫だよ…とショップに教えてあげたい心持です。

んでコレね!キンキの10周年記念ベストが出ますよー!3枚組ですよー!DVDも付いてますよー!ってことでマストバイ。
新録のMusic of Life以外全部音源あるけど関係ないぜーーー!!!と思ったら結構高かったわけで。ま、まぁいいよね、記念だし…(笑)
それぞれのFAVORITEのセレクトを見た限りでは光ちゃんの方が音楽の趣味は合いそうです。前半戦の怒涛のラッシュがたまらん(笑)


↓ちなみにコレも同日に届く予定です。マストマスト!

滝沢演舞城 [DVD]

滝沢演舞城 [DVD]

7月も発売ラッシュですね!びんぼういぇーーー