行動記

渋谷で昼からごはん→買い物→お茶→ヲタカラ→飲み会のフルコースでした。
毎度の事ながら渋谷人多すぎ!びっくりするわ!!


カラオケはいつものメンツ+αだったのですごい新鮮だったわけですが、COOL&SOULをひとりでやりきった猛者を自分以外ではじめて見ました。すげぇ。かっこいい。なんかちょっと惚れそうだった。そしてヒプホプヲタもうちょっとがんばろうとも思った(笑)
ちなみにメンツはにわかニュース担のちろるさん*1、本気ラップの人*2、なんでもかんでもハモる人*3、途中参加で30分間全力で踊りきった人*4、でした。なんていうか濃かった、ものすごく(笑)


飲み屋では素敵すぎる過去産物を見せて頂いて変な汗(とヨダレ)が出ました。あまつさえそのページ頂いてしまいました。ホント必死すぎて申し訳ないよね!DVDも堪能させて頂きます!アザース!田口担へのレールはしっかりと補強中なので安心して突き進んでください。ニヤリ。
そんな私はココ最近サッパリ酒が飲めなくなってまして*5、生活改善を強く誓いました。切実すぎる。
夏は祭りがたくさんありますので、それまでになんとか取り戻そうと思います健康体。俺はやるぜ俺はやるぜ。

*1:気付いたらニュースばっかり歌ってた。ニュースはカップリングが名曲すぎて悶える。

*2:スマさんのメンバー紹介ラップ素敵すぎ!その才能に嫉妬!w

*3:カツン曲になると「ホラ赤西!」と私にマイクを渡されます。慣れちゃってハモリがないと物足りませんw

*4:ちなみにハモる人と踊る人は滝翼を入れてもマイク邪魔!とか言って歌いません。歌うのは俺です。自由だなぁw

*5:梅酒1杯が限界。酔っ払う前に具合が悪くなります。周りが酔ってる最中シラフだと世話焼きかーさんの心境になりますねぇ。