生誕祭(今年は手紙風でいきます)

二宮さん24歳おめでとうございます!
五関くん22歳おめでとうございます!
風間…はいくつになったんだっけ?(笑)


二宮さんの誕生日を祝うのは3回目ですね。思えばここがあるのも二宮さんのおかげです。もう2年半かー。当時21だった二宮さんももう24かー。早いんだか遅いんだかわかんないなー、と思ったけどようやくはてな開始当時の私の年齢に追いついたわけですね。いやぁお互いちっとも変わりませんなぁ…(笑)
去年に引き続きまったり進行ではございますが、二宮さんも嵐も変わらずお慕い申し上げておりますよ。今はこれぐらいのテンションが心地よいんですが*1置いていかれない程度にのんびり付いていきたいと思っております。
いつまでも中身も外見も変わってんだか変わってないんだかヲタには計り知れないぐらいの二宮さんで居て下さい。ドラマ楽しみにしております。9月に横浜でお会いしましょう!*2


さて五関くん。まだ22って嘘だろう!の五関くん。カツンコンお疲れさまー!の五関くん。
一昨年の今頃はうっすら存在を知ってる程度でしたが、去年の演舞城でしっかりと認識して早1年。こんなに"踊る五関"の虜になるとは思いませんでした。今なら様付けで呼べる…かもしれないけど呼ばない。それならまだ『ごっち』の方がいい(笑)
エビ担と呼べるぐらいになってからも最後の最後まであんまり思い入れとか無かったんですけど、今年に入ってあけおめコンのスターシーカーと3月の滝翼コンで完全にやられました。本気で躍らせたら五関くんの右に出る人居ないよマジで、って気付くの遅すぎだなー。もったいないなーいろいろと。
個人的には滝翼と中丸ソロのバックが絶品すぎると思います。あとダンディなのにかわいかったり3notesの意外と軽い感じwとかも大好きです。小さいのも個性だコノヤロー!!(笑)
これからもその踊りでたくさんの人を魅了してください。あと自由すぎるエビの人達をよろしく。*3演舞城でお会いしましょう!4回行くよ!ドリボも行くよ!(取れれば)


…うん。お手紙風むずかしい。すごい淡々としてしまう(笑)
そしてそんなめでたいこの日、大学時代の友人に第2子が生まれました。おめでとーーー!!!

*1:あんまりあれもこれもガッツいてると疲れちゃうからねw

*2:嵐夏コン全部追加に振り返られたイェー

*3:雑誌の座談会とか読んでると、つっこんでくれる五関くんが居ないと話がどんどんおかしな方向に逸れてったきり戻ってこなくて収集が付かないと思うの…