すきナひと診断(ABC編)

昨日皆でご飯を食べながら前回(id:screeeeeam:20070523:p1)の結果をあれやこれや言ってた時に「どうせ4人なんだからエビでやればいいじゃない!」と盛り上がったのでやってみました。
事前予想は『一時心理が五関くんで深層心理がふみきゅん』ってな感じだと思いますがどうなることやら。


ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才)
照れ屋、少し楽天的、あまり自分に自信のない人です。

ここは一緒。こっから先が問題。

一次心理鑑定


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
やや年下で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


ちろるさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:五関さん 2位:塚田さん 3位:戸塚さん 4位:河合さん と思われます。

ほらね!やっぱりね!(笑)
平均年齢が下がったので条件の年齢が下がりました。ついでに幸せそうな人が増えたので幸せ度も上がりました(えー)
数値的にはふみきゅん以外は僅差です。ふみきゅん…

あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。


ちろるさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、河合さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:河合さん 2位:戸塚さん 3位:五関さん 4位:塚田さん です。

やっぱりなぁ…そうだよなぁ…わかりやすすぎだろ自分orz
ちゃんと『おおきく年下』にしたのに1位ですかふみきゅん。ていうか全員おおきく年下だから関係ないかアッハッハorz
条件的には前回と大差ないですけどとりあえず危険信号は消えました。よかった。

大きなお世話な恋愛指南


■河合さん
あなたは、河合さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。


■戸塚さん
あなたは、戸塚さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。


■五関さん
あなたは、五関さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく合わないところがあります。


■塚田さん
あなたは、塚田さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
性格面で、苦労します。

なんとなく合わないところがあります。

五関くん以外は性格面で苦労しますかそうですか。
とっつと分かり合える気はあまりしませんがABとBだから奇人変人つながりでGO!ということでしょうか。
つかちゃんは考えてることが分かり合えるのに性格面で苦労する上になんとなく合わないってどういうことだ(笑)
まぁ全体的になんとなくダメだ、ということがなんとなくわかったので良いです。
『ふつうの会話が、うまくかみあいません。』の人が居なくてよかったw


てなわけで有言実行!きりかたんはヤヤヤで、ひろちゃんはフットツーでやるといいよね!