特急コン

ビデオはどのカテゴリに分ければいいんだろう・・・


ってことで希梨花たんにお借りした特急コンビデオを観賞。
私の勝手な事前認識では『嵐のお披露目Jrコン』だと思ってましたが、これは完全なる滝沢オンステージですね。ミッドナイトシャッフルを見ながらうっかり滝沢様のソロコンサートを見てるんだという錯覚を起こしていたため、次の頼りにしてまっせで関ジャニが出てきてびっくりしました。そうだこれJrコンだった。うっかりうっかり。
全編通して滝沢渋谷今井の3トップがメインなので嵐メンの扱いは素顔1,2とそれほど変わりませんな(笑)


嵐さんの登場シーンはなぜか雷鳴バックにクールにキメキメで思わず大笑い。歩ませたい路線がよくわからないよジャニー!
高台(?)でババーンと登場してそこから歩いて前に出てくるんですが、皆途中の段差(結構高い)をピョンと飛び降りてくるのに翔さんだけ律儀に横の階段を下りてるのがおかしい。歌ではあんなにシャカリキにテキソーソーしてるのに怖いの?段差怖かったの??(ギャップ萌え)


噂の滝様の姫ダッコはすごいですね。いくら相手が雅紀でも軽々と持ち上げすぎだろう。そしてゆりかごはやりすぎだろう。でもまったく動じず歌い続ける雅紀がある意味すげぇ。
そこ普通びっくりするところだよ!もしくは落ちる恐怖でしがみつくところだよ!普通に身をゆだねすぎだよ雅紀!大物すぎるよ!(笑)


そして特急コンの最後の締めは真っ白な衣装で大空に羽ばたく滝様でした。そうね滝様ぐらいになると軽く空も飛べちゃうよね。うんうん。やっぱりこれは滝様オンステージってことで間違いないと思いました。


あーそれにしても豆な亮ちゃんと山Pがかわいい。小脇に抱えて走りたいぐらいかわいい。
あの当時は私的ジュニア全盛期でジュニアの番組とかも結構見てたから山Pはすごい覚えてるんだけど、豆な亮ちゃんはほとんど記憶にないなぁ。関西だったからTV露出が少なかったってことでしょうか。謎。