日韓友情音楽祭

起きてレコ動いてるけどなんだ?と思ったらBSで放送してたブイさん出演の日韓友情音楽祭でした。
そうだ、前日寝る前になにげなくジャニウェブ見たら発見してセットしたんだった・・・意外とマメだなぁ自分(笑)


ブイさんはトリで登場。
衣装はFNSと一緒?と思ったけど微妙に違ってました。ごーつんの上着が黒パーカーで岡田さんがパーカー無しでインナーの上にベストのみに。インナーは坂本くんのが変わってたのはわかったけど後はわからず。コサージュは井ノ原三宅坂本のみ装着。色は変わってた・・・かな?基本的に微妙なマイナーチェンジのみなのでよくわからんでした(笑)


1曲目Orange、2曲目それぞれの空、他のグループは大体1,2曲だったのでこれで終わりかと思ったらラストMUSIC FOR THE PEOPLEキター!ししししかも間奏でアクロバットだよ!!ギャーー!!!(マイクを置いた瞬間大興奮のちろるさん)
博様の肩から准ちゃんが飛んだりトニさんの背中をカミセンが転がったり仕舞には全員並んで順番にその場バク転!*1ギャーー!!!(2回目)
なんかすごい懐かしくて大興奮。激しく踊り飛びまくるV6は確実に私の青春です。血沸き肉踊るぜ。
MUSIC〜は10周年イベとFNSで見たけどさすがにアクロは無かったのでなぜコレをFNSでやらない!と本気で思いました。嵐の前でこれやって欲しいッス!・・・いやわかるけどね、空気的に無理だってことぐらいは(笑)


そんなこんなで私的に大興奮のデビュー曲。いやはや良いもの見せてくれてありがとう・・・と最後のキメポーズ*2を見ながら思ってたらサンダバキター!!え??何曲歌うの!?(超動揺)
結局さらにUTAO-UTAOで5曲歌いました。ブイコンさながら。何この超特別待遇(笑)


最後、出演者皆さんでお歌を。ちんまり固まって歌ったりゆれてみたりしてるブイさんが非常にかわゆでした。いやぁいいものをみた。
どーでもいいけど韓国のサイリウムはなぜにL字型?なのでしょう。先端が曲ってるのが非常に気になります。手羽先っぽい(え)

*1:なぜかイノと坂本くんは後ろではなく斜め方向にバク転。危ないから!!

*2:坂本くんがごーつんに被っちゃってて完全に見えなかったり。き、きまらねぇ・・・(笑)