わおー

キンキさんの新曲発売いつだったっけな?とHPを見に行ったらENDLICHERIのニューシングルが2月に発売との文字が・・・つよソロ再始動?わーぉー!
どどどどうしよう!?とりあえず踊るか?踊ればいいのか?(ヲチツケ)


先日のENDLICHERI☆ENDLICHERI始動の告知を見ただけではイマイチピンとこなかったんですが、こうしてシングル発売!と言われると実感が沸きますね。わーいひさびさのつよソロだよー!うれしいよー!
その勢いでアルバム出したりライブしたりするんでしょうかやっぱり。見たいよライブ!キー!


でも未だに意味も読み方もよくわかりませんENDLICHERI。私の頭が足りないだけかな・・・