熟年夫婦

晩御飯食べに行った帰りにテレガイを立ち読みしに行ったらにのあいっつーか二宮さんのコメントがすごすぎて思わず無言でカゴにつっこんでしまいました。なんだよ熟年夫婦って!いつも一緒って自慢か?自慢なのか?(オチツケ)
いつもヲタの喜ぶ情報を余すところなく提供してくれる二宮さんは神だと思います。
でも雅紀=妖精と認識してるのは一部のヲタだけじゃなかったんだね。ちょっと安心した。ありがとう二宮さん(笑)


それにしても今週のテレガイは表紙キンキだしカツンページもあるし盛りだくさんだなぁ。
サンタ衣装のカツンはなぜゆーたんだけトナカイなのかが理解できません。しかもMarry・・・?マリーっつったら白いネコだろ!(違います)
まぁいい。おいしいから問題ない(笑)


最近雑誌でもなんでも見境がありませんね。
前はアイドル誌でも熟考の上購入してたのに、ましてや数ページの為にテレビ誌買うとかありえなかったのに最近はどっちもポコポコ買ってます。
パッと見机の上に積んであるのだけで今月のduet&先月のMyojoにガイドキンキ手繋ぎ号、にのあい卓球の月ジョン、そして今週のガイド・・・って期せずしてテレビ誌の表紙が全部キンキさんだ(笑)
来週もキンキ嵐カツンとジャニーズ総力特集をしてくれるらしいのでイソイソと買いに行こうと思います。嵐なんて紋付羽織袴だよ!予告カットだけでニマニマしちゃうよ!