滝翼祭りの予感

年末なのにまったり進行。


いいともの翼&亮ちゃんはしっかりとレコに残すことができました。うっかり増刊号も予約したぜ。意外とマメだぜ。
翼は短髪&ヒゲでえらい男前でした。短髪超良い!かっこいい!


ここんとこ希梨花たんの滝翼FC加入で来年へ思いを馳せてみたり、情報局枠で滝沢演舞城のご案内が来て狂喜乱舞したり、滝翼1月新曲発売の報に心躍らせたり、里犬がものすごく楽しみだったりとプチ滝翼フィーバー(の前夜祭)で、自分がものすごい滝翼好きだということを再確認しました。
来年はコン行きたい!行って踊り狂いたい!


あー春のトキコンも行けたらいいなー。今年悔しい思いをしたから来年こそはブイコンも行けるといいなーってどんどん帰れない道を突き進んでる気がしますけど気づかないふりを決め込もうと思います。
手広くなってるけど事務所担じゃないの。ただミーハーなだけなの。だってJ-FRIENDS世代だもん!(えー)