雪色

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

ついに「ジャケ写がかわいいから」という理由でCDを買ってしまいました。なんていうかもう負け負けです。
だってかわいいんだもん!しょうがないじゃん!キー!(ヲチツケ)


あと出掛けに帰りにロフト寄ってくるよーと言ったらママンに「キンキ?貸してねー」と普通に言われたのも大きいです。
私が買うと信じて疑わないんですねママン。そして楽しみにしてるんですねママン。わかったよ買ってくるよ・・・(母に甘い25歳)


でもホントはキングダムハーツⅡの最速攻略本をフラゲしに言っただけです。あははは。


なんかWISHがクリスマス色だとしたらこっちは雪色ですね。3曲ともタイトルどおり雪!って感じ。
そしてやっぱりジャケ写かわいすぎ・・・2ショットの他にそれぞれソロもあるんですが、同じシチュ(in氷)でも個性が出ますね。王子は無駄にかっこよく、つよさんは無駄にかわいいです。同じ様なポーズなのにねー。
ちなみにつよさんは耳あてをヒザに装着してて激かわいいですよ。私昔から男子の耳あてに異常に萌えるんですけど変わってるんでしょうか。うふふふ。