Gの嵐!(12/21)

あはははは!!!!腹イテーーーー!!!(大爆笑)


もう最高ですねエアギター!大好き!私この企画大好き!
オーディションの乗り切れず恥ずかしそうで見てるこっちも恥ずかしい櫻井さんとかツボにヒットしたらしく自画自賛しながらノリノリな二宮さんとか不思議キャラでチラ見しまくる大野さんとかエロティックギターな松本さんとか古いと言われまくり途中で顔芸に逃げた相葉さんとか皆すごい面白かったんですけど、最終的にはエアボーカル大野一人勝ちってことでいいんじゃないでしょうか。
すごいよあのフレディ・マーキュリー!!大好きサトチ!!!(笑)


バンド衣装は某雑誌のスタイリング大賞を思い出しました。あれはひどい(笑)
ピタピタメッシュな翔さんと腹チラどころか腹モロな雅紀はある意味ステキだと思いましたが、なにがすごいってあの中に居て一人全く違和感の無かった松本さんだと思います。さすがすぎる。


年明け一発目はうだうだですよ!わぁい!