郵便物いろいろ

存在すらもすっかり忘却の彼方だったWISHクリスマスカードが届きました。あーあったねー!応募したねー!(ヲイ)
なんか当たったんだーっていう気持ちよりも外れた人が居るのかどうかが気になるよ。5万人・・・


どうやら我が家にきたのは『H』みたいです。例の教会の屋根の上で皆手を振って(上げて?)るんですが、ちょこんと座ったヨン様×2のような大宮が非常に気になる仕上がりです。なぜに同じポージング?


そしてさてさて、例のえくすとらすとーむのお葉書様もやってきましたね。
見れるものなら両方見たいのはやまやまですが時間・・・はともかくお金が許さないので*1やっぱり翔さんだけかなー。品川ならともかくZepp遠いしなー。
ってコレ今気づいたんですけど東京以外はどっちもほとんど土日なんだね・・・東京だけになんの試練かと!と思ったけどきっと私がお金無いのを察してサクっと諦められるようにしてくれたんだと思うことにしました。ありがとうジャニー。俺超前向き。


やーなんかこんだけお布施を振り込めハガキが送られてくるとなんか焦りますね!年末だからとりあえず走っとけ!って言われてる感じ。
えーと現段階で行けたら行く!と決まってるものが櫻井オンステージと滝沢演舞場とMAナルトとトキコンとビューティフルゲーム?しかもトキコンと演舞場とBGはバッチリ時期が被ってるのポイので大忙しだな春・・・
そして舞台もいいけどアイドル活動もよろしくね★、と切に願う今日この頃です。
来年もがんばるぞー!その前に職探すぞー!(笑えない)

*1:滝沢演舞城を1回減らせば?という意見はナッシングです。滝様は譲れねぇ・・・!