寝不足は敵

気がついたらいいともが終わってて軽くショックな今日この頃です。
目覚まし(携帯)は無意識のうちに電源切って放り投げたようでベッドの下に寂しげに転がっておりました。寒さと眠さには滅法弱いダメ人間です。
髪切りに行こうと思ったのにー!ノゥ!!


花男野ブタの最終回は良かったですね。もう終わりかーと思うと見ててとっても寂しくなりました。どちらもいいドラマだったー。
超ハードなギリギリ進行ながら手抜き一切無しで見ててすごい楽しかったし感心もさせられました。3ヶ月間お疲れ様でした!そしてたくさんの萌えをありがとうございました!


花男のSeeYouSoonを楽しみにしつつ、とりあえず最終回をもっかい見てからいそいそとDVDに焼こうと思います。あと野ブタも焼かねば。1クールで2つもDVDに残したいドラマがあるなんて始めてだなぁ。
今期は本当にドラマが豊作でウハウハだったんですが、花男野ブタも1リットルも非ジャニの人にも概ね評判が良く嬉しい限り。この調子でこれからもどんどんドラマ界からジャニっ子にお声がかかるといいなと思います。にのみやさん、とか(笑)


どーでもいいけど野ブタのウフフアハハなエンディングにキンキさんの某プロモを連想したのは私だけじゃないはずだ。
修二と彰はふたりでひとつって・・・えー?最終回の展開を見越しての青春アミーゴ?アレは伏線だったのか!(笑)