はぴはぴ

今日はクリスマスイブですね。
んでもって雅紀23歳のお誕生日ですね。
おめでとーございまっす!!


相葉さんを始めて認識したのは未満シティだかJrの番組だかは定かではありませんが、なんかそんなに積極的にしゃべってる印象はありませんでした。
それが今じゃこんなにも立派なバラエティ担当!ハイテンションバカ!しかも美ジュアルモデル班!んでもって愛され上手!
うん間違ってない、間違ってないよー(しみじみ)


これからもそのままの勢いで嵐メンやヲタを巻き込みつつつっぱしってください。
そしたらこちらも負けじと大騒ぎしたりキャッキャしたり時にはおかんになったりしながらどこまでも付いていこうと思います。


では23歳の1年が相葉さんにとって実り多き1年になるようお祈り申し上げております。