祝!

松本様映画単独主演!!しかもまたしても少女マンガ原作?さすが王子!少女マンガやらせたら日本一!!(ファンの欲目)


僕妹は以前本屋でパラ見して「最近の少女マンガはすごいなぁ・・・」と思ったことがあるんですが*1、実際どんな話か知らないのでニュース記事を斜め読みしたところ『双子の妹との禁断の愛』『刺激的な性描写』とまぁ概ね予想通りな見出しに脳内を先日見た東京タワーの映像がかすめました。やっぱりエロス?エロスなの??(笑)
いや別に○○くんがチューしたキャー!な乙女的感情はさほど持ち合わせていないのでキスシーンだろうがベッドシーンだろうがどんと来いなんですけど(それもどうなの)あんまりにも濃厚だとアレじゃん?笑いがこみ上げてくるじゃん?*2
しかも松本様の場合爽やかなチューならいいんですけど激しめだとなんか妙にエロいっつーか生々しいじゃん?(黙れ)
とかなんとか考えてたらなんか妙に楽しくなってしまいました。あはははは。
まぁ18歳の役らしいし相手役若いだろうしそこまではやらんだろうと思うので、あまり期待しすぎぬ程度に楽しみにしておこうと思います。はい。


最近翔ちゃん&松本様周りでお芝居関連の朗報が飛び込んでまいりますが、そろそろ二宮さんあたりにも朗報があるといいなぁと思っている今日この頃です。
テレビでも映画でも舞台でもなんでもいいんでそろそろ役者業を見たいなぁと。でもまぁコレばっかりはなぁ・・・(遠い目)

*1:いや自分も中学生の時とか読んでたけどね少コミ。そして当時から普通にエロかったけどね(笑)人間はのど元過ぎると熱さを忘れる生き物なんですあははは。

*2:東京タワーを深夜に見てたら途中笑いが止まらなくなりました。楽しくなりすぎておもわず酒飲んだ。