近況報告

24日にまごとMステSPとチューボーですよ*1を見て以来、ほとんどテレビを見ていません。レコの電源すら入れてません。
さらにはPCもほとんど起動しないしニュースも見ないから世の中の現状がわかりません。


・・・ゲームは人をダメにしますねorz


まぁ別に好きでやってるからよいんですけど。
リアルタイムでできるこの幸せ*2にもうしばらく酔いしれていたいと思います。一度にいろんなことできないくせに、やるからにはトコトンやりたいタイプなので。年末は特に見たいテレビもないしなー(ダメ人間へのカウントダウン)

*1:ゲストは滝様。知らずにテレビを付けた瞬間『フォー!』ってやってて何事かと思った。雅紀誕のシメがコレってネタ・・・?

*2:前回のキングダムハーツは発売日が入社日の4日前だったのでその4日間しかプレイできず、結局クリアしたのは退社後(今年)でした。仕事しながらRPGは無理ー!