歌合戦

待っていてもなかなか出会えない歌合戦CMを捕獲する為に今日は朝からフジを録画しまくり。俺必死。
おかげさまでトキオキンキブイロクアラシカツンを捕獲できました。キンキとブイは10秒Verのみ*1ですが他は10秒5秒両方捕獲。わーいわーい!
他グループもあるのかな?と思ったけどコレレギュラー番組の撮影とか打ち合わせとかの合間に撮ってるっぽいのでどうだろう。レギュラー無いのにCMあるカツンがイレギュラーなんだろうなぁ、ってあれ?Vシュランは全員揃わないっけ?まぁいいか。


とにもかくにも嵐5秒Verのにのあいが超かわいくてステキだよ!
台詞の割り振りが「見なきゃソンSONG(二宮)」「PRIDE"を"かけて(相葉)」「ジャニーズ歌合戦!(全員)」なんですが、にのあいが一歩ずつ前に出てしゃべるのが超かわゆ!!
そして5秒でも10秒でもタイトル間違えてる雅紀が激かわゆ・・・『を』は入らないよ雅紀!誰か教えてあげて!(笑)
その隣の翔ちゃんのゴリラなキメ顔もステキなので10秒とあわせて気持ち悪いほどリピートしてます。こんな小さな事で幸せになる私はどれだけ飢えていたのか。


そいえば嵐のだけ5秒と10秒で並びとか衣装とか撮影場所とかが違うんですけど別日?
とりあえず両方とも確実に私服ですよね。二宮さんのジャケとサトチのジーンズが両日一緒だし5秒の雅紀の服は超見覚えあるし*2松本さん以外上着着てるし*3
まぁあのCMの為にわざわざ衣装は用意しないよなぁ。

*1:キンキ5秒は見たけど撮れなかった・・・

*2:多分にのあい卓球の時のパーカー(雑誌が見つからず確認できない)と良く着てる茶色の皮ジャケ

*3:テレビの衣装ってあんまりアウターまでは着ないから皆がアウター着用だと軽く違和感があるなぁと思いました。