anegoSP

アネゴSPって言うよりは黒沢SPだなぁと。
黒沢くんかわいい!っていうかじんじん超かわいい!
ほぼ総集編だったのにもかかわらず普通に楽しく見れてしまいました。だって黒沢くんダイジェストなんだもん。かわいいものは何度見てもかわいいね。うふふ。


新しい部分は雪山で熊の毛皮被って遭難しかける黒沢くんが超かわいかったんですが、雪国育ちの身としてはあの状況下で倒れこんだらあっというまに雪積もって景色に同化して死ぬな、とか、ちょっと吹雪甘くない?とか思ってみたりしました。夢が無い夢が無い。
それから突然のキスシーンに軽くびっくりしてみたものの、あの心の声演出が結構好きだったりするのでナイス!と思いました。勢いかよ!そして誘って欲しいのかよ!(笑)


かわいいなぁ22歳の年下の男・・・と思ったけど22歳は3コ下だよそんなにはかわんないよっつーか25でもかわいい男はかわいいし22でもかわいくない男はかわいくないよ。やっぱり大事なのは年より中身か・・・