昨日購入した本

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

デスノは前の巻を読み返すところからスタートしないと内容がイマイチ理解できません・・・(笑)

Dollybird Vol.5 (ホビージャパンMOOK)

Dollybird Vol.5 (ホビージャパンMOOK)

買い逃してたバックナンバーをようやく見つけたのでホクホク購入。かわいいお人形が大好きです。

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

中古で1000円。トラハイ時期のビューティーつよさんがいっぱいでウハウハ。ヤッタネ★

ぼくの靴音

ぼくの靴音

家に帰ったら届いてました。大切に読みます。

嵐<2006-2007>カレンダー (講談社カレンダー)

嵐<2006-2007>カレンダー (講談社カレンダー)

アマゾンさんでも予約開始してたのでイソイソと予約。両方とも今年と同じ出版社さんなのでテイストも同じなのでしょうか。
今年はつよさんのを壁掛け使用していて、嵐のは時々出して眺める感じだったので来年もそんな感じだといいなぁと思います。嵐は写真枚数多いほうがうれしいから変形がいい!



そんな感じ。前半2冊を除けばジャニ祭りっつーかつよさん祭りですね。
マイルームは本は読み終わったら本棚に収納されるシステムなので未読本は机の上に詰まれて行くのですが、目の前にいっぱい本が積んであると幸せな気分になりますね。ホクホク。
雑誌が積んである場合は片付けてないだけだからちょっとめげますがそこはご愛嬌ということで。臨機応変に対応(笑)