野ブタ。

幸せの3本足のブタ超かわいい!っつーかすごい見たことあるんだけど・・・と思ったら。



「コンコンブー」


うちにも居た(笑)


写真じゃ見えないけどちゃんと足は3本です。おなかに『MADE IN CHILI』ってシールが貼ってあります。わーい本物だー。
とはいえパスポートも持ってない私なのでチリになんぞ行った事があるわけもなく、4年半ぐらい前に普通に日本の雑貨屋さんで買いました。あのぶさいくなお顔にひとめぼれでした。
そうかお守りなのか。知らなかったよ。なんだよ言えよ(無理)
でも買ってからずっと飾ってあったけど特に幸せにしてもらった覚えはないのですがブー。


今週は内容が非常に切なかったのでブタに逃げてみましたブー。