ベストアーティスト2005

なんかすごいねジャニーズ軍団は。完全体育会系だね。
マッチ様の雄姿を見守るべくずらり並んだジャニっ子達の姿は非常に壮観でございました。
でも893っぽいとか思ってごめんなさい(笑)


てことでベストアーティスト2005。年末番組のはしりになるわけですが、嵐さんは既に見飽きた感のあるWISHの赤衣装でした。気持ちコサージュが付いてて豪華仕様でございます。
トークで松本相葉に挟まれた二宮さんがえらいちんまりしててママンに「にのくんは一番ちっちゃいんだねぇ」と言われました。いやサトチより大きいはずだよ?(公表では)多分場所が悪いんだと思うよ?(まぁ実際小さいけど)と一応フォローしてみた私。
松本様が一生懸命しゃべってる横でなにやらこそこそ話して笑ってるにのあいが萌えです。


歌は360度ステージだったので動きとカメラワークがいつもと違って少し新鮮なのが良いですね。
間奏で一度散ってまた戻るところで潤様の戻りが気持ち遅れて踊りだしの立ち位置がずれたのにも関わらず、踊りながら定位置に戻るのが個人的にかなり好き。さすが王子。スマートでいらっしゃる。
あと、ラスト付近のターンする所でカメラが後ろに回るのがおもしろいです。後列(櫻葉)のカメラアピールがナイス★


修二と彰は今度こそ見納めかな?DVDファイナライズしないどいてよかった・・・(笑)
彰たんが振り間違えてましたね。回る前に腕上げちゃったぜ。でも笑顔でカバーだぜ。
いいの、修二と彰はキラキラしてればそれでいいの(盲目)


この手の生放送系の番組だと客席が良く映るので今日も元気に客席ウォッチングに励んだんですが、なんつうかアレだね。強烈な人って抜かれがちだよね。そーゆーのばっかりクローズアップされるからジャニヲタは肩身狭いんだぜ・・・と思ってみました。気をつけよう。明日は我が身だ。


それからハロプロ系の人達は相変わらずすごいなぁと思いました。昨年のMステSPで間近で拝見したんですけど、あの人達の盛り上げっぷりは半端ないよ!ステージ見えてるのかってぐらいサイリウム振りながらクルクル回転してんだよ!しかも目当て以外のアーティストでも手を抜かないんだよ!2時間なり3時間なりほぼ回転しっぱなしでマジすげぇの。
あーなつかしいなーアレもう1年前か・・・月日が経つのははやいですねー。