Gの嵐!(11/30)

ねぇもうそろそろ秋葉系にスポットライト当てるのやめようよ・・・
コスプレの元ネタがすべてわかってしまった私としては非常に居た堪れない気分です。いや別に秋葉系じゃないけどさ。なんとなくさ。


コスプレでパンピに告白とかありえんだろ!成功したらカップルコスしたいって!しかも16→30って!相手ドン引きだろ!と思ったら意外と普通にOKでアレー?みたいな。*1
わたしのあたまがかたかっただけみたいです。よのなかってよくわからないです。*2
でも・・・うん。まぁあれだ。とりあえずサトチに抱きつくのはやめようぜお嬢さん。見てるのヲタばっかりだからさ。そこだけは気をつけて行こう。うん。


サトチのアムロコス秋葉系少年が非常にリアルでしたね。いるよねあーゆー人。
あと冒頭の花男ショートコント、局違うけどいいのか?(笑)

*1:とりあえずお友達から〜的なニュアンスだった気もしたんだが「付き合ってみて」って言ってたからOKって事でいいんだろう多分。

*2:でも考えてみたら私高3の時にバイト先の自称29(本当は多分33とか)の人に待ち伏せされてマジ告白されたことあるや。参ったなぁアレは。