ひとりごと

レコが悲鳴を上げていたのでいそいそと編集作業。こないだやったばっかりなのになーおっかしいなー。
まぁなにせバレー10試合入ってるからね・・・うふふ・・・と思ったらカツンだ!もまるっと残ってました。あれー?
カツンだ!とバレー関連で2枚、歌番組関連は嵐と修二と彰とWaTがそれぞれ1枚、それに花男前半戦が1枚と頼まれたもの等々で1日で10枚ディスク消費したよ。
こないだ「これだけあれば当分買わなくて済むだろ!」と50枚入り買ってきたのにあっというまになくなりそうだよ。
かわいいものを愛でるにはそれなりに出費がかさむんだね・・・うぅぅ負けるもんか・・・


最近は珍しくリアルのお友達との交流を深めていたおかげで、他のブログ様やら情報サイトをほとんど見回っておりせんで軽く浦島太郎です。最近の旬な話題はなんなの?誰か教えてプリーズ。
テレビ番組等はしっかり見てますけど感想も全然かけてないのでここがはたしてジャニブログなのかも怪しい勢いですがまぁいいか。そんな時もあるよねって事で気楽にがんばります。イェイ。


とりあえず明日は会費振込みー!!!