ダボー様

ちょっと今ミクシをうろうろしてておもしろいコミュを見つけました。

櫻井翔のラップが歌えない。

ちょ、ちょうあつい!!はいりてぇ!!
と思ったけど歌えるし。むしろリスペクトだし。日々スキルアップに励んじゃってるし。ダメじゃん。
いやいやミクシではそんなジャニヲタ推しで行くわけにはいかんのだ・・・


そういえば先日の課外活動でイベント後にポテチのコンソメWを持ってる人が皆で寄ってたかって食い散らかしたんですが(超うまかった★)、ちょうどその時ちろるさんと愉快な仲間達の間で英語を発音良くしゃべるのが流行ってたので、コンソメダブルを『コンソメダボー』と呼んで大盛り上がり。
渋谷の路上で『コンソメダボーイェイ!!!』と叫びながら皆で大爆笑してたんですが*1私は一人脳内でコンソメダボーから我らがエスエイチダボー様を召還してしまい、そのままオルナシを歌い上げるダボー様という脳内劇場のおもしろさに笑いが止まらなくなり、果てにはそのまま崩れ落ちて心配されました。*2
さすがに理由は言えなかったので『コンソメダボーで5分間笑い転げた変な女』ですよ私。まぁ酔っ払いってことでいいか。大体こんなもんだしいつも(笑)


あ、帰り際友達の誕生日聞いたら「堂本剛と生年月日全く一緒」と言われて「あー4月10日かーじゃあ私とほぼ1年違うんだー」とナツラルに返してしまい、お互い顔を見合わせて不思議な空気が流れました。焦って思わず何も違くないのに「いや、違うんだって」と言ってしまった。人間って悲しい生き物ですね。

*1:酔っ払い集団なので許してあげてください。いろいろと。

*2:PV映像だったので『昨日は遠すぎる』の所の帽子をクルクル回す翔さんが登場したところで崩れ落ちました。いや、大好きですよ?