FNS

分け目逆なのぐらい余裕で気づいたさ!


いいもんどうせマニアだもん・・・改めて(しかも向こうから)言われるとなんかちょっと悔しいですね。ギーギーギー。


さて感想。長いので畳みます。


全編通して『FNSはジャニヲタにやさしい番組ですね』としみじみ。
ジャニっ子が先輩後輩入り乱れて楽しそうに盛り上がってるのを見てると幸せな気分になります。カウントダウンは行かないけどね。

衣装は例の赤ジャケ+黒コサで靴は黒。インナーは黒基調で5人5様。サトチの水玉シャツはアリなのかナシなのかがわかりません。それより二宮さんの黒シャツの生地のテロテロ加減が気になる。松本様のはアリだろう。だって松本様だから(松本信者)。サラサラ髪がステキだっ!
トーク中松本さんの後ろでうろうろこそこそやってる人が気になります。ホラ君の前に立ってる人今真面目にコメントしてるからさ!聞こうぜちゃんと!
生歌はびっくりして思わずフリーズ。ま、雅紀!!!手に汗握るぜ・・・!(笑)
まぁでもあの状況は緊張するよね・・・本人も軽く凹んでた様子だったので、雅紀のやっちまった顔がかわいかったから良し、ということにしておこう。ヲタは時に盲目な生き物ですよ。
一番前で手拍子をしてくれてたイノさんと岡田さんに愛。

  • キンキ

なんでアニバ?それ去年の曲だから!と思ったけどアルバムに入ってるしオケをバックに従えてのアニバはステキだったので良い。
ちゃんと正面をみて歌う王子とずっと横を向いて歌ってたつよさんがキンキっぽくていいなぁと思いました。

  • トキさん

地上に光臨したカリスマギタリスト、シゲル・ジョーシマに胸キュン。そしてシゲルのプレイにノリノリで答える嵐メンにも胸キュン。ついでにその光景をほほえましく見つめる大先輩スマさんにも胸キュン。
あの一般客の居ない会場をあそこまで盛り上げたエンターテナーはシゲル・ジョーシマとヒロミ・ゴーとマッチ様ぐらいだと思います。カリスマ。
それにしても長瀬の髪型すごいなぁ。合間合間で映し出されてたのはランボーでしたね。最終的にはつよさんを巻き込んでダブルランボー。ステキすぎるよ長瀬。

  • ブイさん

デビュー曲キター!!大興奮なチーム嵐、そして同じく大興奮な私。だって青春だもん!血沸き肉踊るじゃん!!
けんごーの衣装がどことなく学ラン風でGの嵐を彷彿させました。かわいいなアレ。
イノさんの最後の投げチューは最後列で大盛り上がりな仲間達へ送ったものってことでいいんだよね?

  • ジャニーズヒストリー

キンキさんで後ろに雅紀と松潤が居るなーと思ったら伸びかけ坊主の某人を発見して大笑い。カッパが居るよー!!!(笑)
テキソーソーはやる気なテンガロンに笑いました。ナイステンガロン。サトチと雅紀の間に映ってた子はもしやじんじん?


いやいや、FNSは本当にジャニにやさしい番組ですね!毎年こんなんだったっけ?欠かさず見てるはずなんですがあんまり記憶にありません。
そして今年から司会が楠田枝里子じゃなくなったのが非常に残念です。今年も見たかったなサイボーグ7変化・・・