舞台とかライブとか

『「NARUTO」初舞台化 MA主演 』


おかあさーん!これみたーい!!!
だって忍者イリュージョンだよ?しかもイリュージョン担当はプリンセステンコーだよ?
屋良っちがナルトでアッキーが敵役って大蛇丸大蛇丸なの?
そそそそんなのみたいに決まってるじゃないか!!!(興奮)
あぁ情報局入っててよかった・・・はやくお知らせこないかなー(行く気満々)


櫻井&大野ソロライブよりこっちに反応してゴメン。
いやソロライブもものすごく見たいけどなにやるんすか・・・?
箱小さいしスタンディングだしコンサートじゃなくてライブと銘打ってるってことはよりライブ感溢れるステージになるんだろうが・・・うーん想像が付かない。
とりあえず行けるなら行きたいが東京はもれなく平日だ。平日のZeppは遠いぜ、って翔さんは品川か。
そしてジャニでスタンディングはキツイ気がする今日この頃だ。モッシュなんてされた日には死人がでるよ・・・


でもね、翔さんのがゴリゴリヒプホプライブなら這ってでも見に行きたいの。
生粋のサクラップ信者な私が見なきゃ誰が見るんだこのやろう!俺がフロアを盛り上げてやるぜ!ぐらい思ってるの。


むーーーーーん(葛藤)