ねーむーいーーー

もはや4日前の革命が遠い昔の様な気がしてきました。革命家見習いです。2日後に迫ったラスト革命に向けてテンション上げていきたいけどそろそろ激務にくじけそう。眠いです…限界です…
ちなみに現在の財布の中の現金は1172円になりました。こちらもそろそろ限界です。ってまぁ銀行に行けばあるんだけど今はこのギリギリ感を楽しみたいのです。給料日まであと半日…!


そんな感じで今週も全くテレビを見れてない*1んですが、とりいそぎ昨日のはなまるのみ見ました。カフェゲストが小山のけーちゃんだったので、カフェ冒頭でとっつーが出てきてハイテンションでしゃべりまくったあげく、薬丸先輩に「誰か居た方がトーク冴えるから毎週誰かに来てもらったら?」と言われ、けーちゃんには「俺のコーナーの時間取らないで!帰って!」って言われ、とてもご機嫌な様子で去っていきました。和む。とっつーは癒しです。


明日のはなまるはゆーたんなので全力で録画しますね!レコ残量が心許ないので番宣ラッシュ追える気がしないんだけどどうしよう。取捨選択したいんだけど今まで真面目に番宣追った事ないからどれがおいしい番組なのかがわからない…!!

*1:百識はテレビの前で寝オチしてたので断片的に15秒ぐらい見た。かわいこちゃんを見ても起きれないってことは相当疲れてるよね私、と思った。