拍手レス&はてスタ御礼

昨日の革命後からなぜか肩がバッキバキで一刻も早くマッサージに行きたいのですが、負け犬は昨日全力でステージフォトを買ってしまったので手持ちの現金がありません。ダメすぎる。給料日まであと4日、がんばれ俺…


ではでは拍手レスです!無言パチ&お星様もいつもありがとうございます!


>チビッコさま
昨日はありがとうございました!思いがけずお会いできてうれしかったです。ガン見してしまってすいません(笑)
感想読ませて頂いたんですけど、とつ→はしの靴紐の話はすごい萌えですね!なんか2人でしゃべってたのはわかったんですが、よく見えなかったので判明してうれしい!ありがとうございます!またどこかでお会いできたら構ってくださーい☆


>ナギリダさま
はじめまして〜コメントありがとうございます☆
遅刻本当です!OPからずっと居なくて心配していたら、滝沢軍の出航のシーンあたりでものすごい寝癖頭で登場しました。大物すぎますよねwwふみきゅんに裏でたっぷり叱られてるとは思いますが、あんまり威厳が無いので心配です(笑)
レポというほどのものではありませんが、24日もがんばりまーす!