新春滝沢革命(1/18 昼)

なんだかんだで4革命目。残すところあと1回です。寂しいです。
ステージフォトは第3弾まで増えていました、が、第3弾はエビキス個人各2枚なのね!お金が!と思いつつエビ全買いの負け犬です。だってつかちゃんかっこいいんだもん…でもふみきゅんの写真は第1弾が一番良い。髪形的な意味で。
そういえば某革命家にも言われたのですが、私とふみきゅん髪型似てるんですよね…いやあんなにはひどくないけど、毛量多めの肩上パーマっていうのと、ある程度伸びると耳の上の所がピロッとハネて聖子ちゃんカットになる仕様が類似。ヲタはタレに似るというけどそんなところは似たくないので、髪伸ばそうかな…と言ったらトムの人に「ふみきゅんもロンゲになる気しかしない」と言われたので切ります!断固阻止!!


前置きが長くなりましたが感想。
はっしーが遅刻して寝癖頭で途中参加したのは皆様ご存知のことと思いますが、実は高田もこっそり遅刻してました。おかげで中3が出れない日なのかと思ったよ。

  • OP。ふみきゅんの髪型に絶望してたらはっしーが居ない事に気付いて冷や汗をかきました。出航直前にスッピン+すごい寝癖で登場。あとでふみきゅんとつかちゃんにしかられて下さい。でも間に合ってよかったね出航…
  • と思ったら高田もいないー!はつうた太鼓要員なのにいないー!高野山の僧の所もいないー!お休みかと思ってしょんぼりしてたら、その後Jrマンションに未加工な頭でシレッと現れました。寝坊か、寝坊なのか…。多少は反省したのか、いつも眠そうだった竹林の白馬のシーンで未だかつて無いぐらいやる気を出し、馬の頭をガッコンガッコン動かしていました。馬かわいそうだからやめて^^
  • やっぱりつかちゃんと五関くんは痩せすぎですね。五関くんの頬がどんどんコケ、つかちゃんの顔の彫りがどんどん深くなっていきます。お肉食べてー!
  • とっつーやせた!身体の線が細い!シルエットが細い!ビジュアル良い!キープで!!
  • ふみきゅんはやっぱりよくわからない。衣装ほとんど長袖なんだもん。相変わらず髪形はモサモサですが、眉毛だけは整えた模様です。うん、いいからまず髪切ろう?(真顔)
  • みっくんの髪がロンゲすぎて遠い目になりました。切ろう?たいぴもだいぶロンゲだけどなんていうか女子。わったんも伸びてもさもさだけどかっこいいから許す。
  • さっくんすっかり元気でうれしいなぁ。
  • 愛革命が好きすぎていっそ振りを覚えてしまいたい。
  • はつうた。歌詞変わったんですね。通路脇だったのでフープへ向かとっつーと五関くんが横を通っていきました。とっつーがにやにやにやにやしながら歩いてきたのが印象的です。終わった後もとても満足気な顔で去っていきました。どうしたwww
  • 二人の夜が好きすぎる!!!!!これがあと2回しか見れないなんてなんかの間違い!!!!!!!
  • 姫に貰ったカゴに入っている白くて四角いなにか(パン?)をもりもり食らうつかちゃんはかわいい。
  • 滝様が回ってるロープを支える戸塚田のシーンで、とっつーが肩にかけてたロープの端(丸くなってるところ)を床に落としてしまい、手も離せないのでヒザで「ていっ!」と踏みつけてたのになんか萌えました。改めて思ったけどアレ支えるの相当腕力居るよね。
  • チーム大将軍。五関くんの「血祭りに上げろ!!」をようやく見れたので満足です。変な弓矢は無くなったみたいです。
  • 竜宮城。錦鯉さんが「やっと全員揃いました!」って言ってました。なんかすいません。気付いてる人あんまり居ないだろうけど高田もなんですすいません。
  • そういえばいつからキスマイも歌う仕様に???突然歌いだしたからびっくりした。キスマイの間をくぐるエビ魚が自由すぎます。
  • ラクルワールド。逆さづりのふみきゅんをみてトムの人が「ハタキみたい」って言ってました。私もそう思います。
  • はっしーがびしょびしょに濡れた挙句コケた。寝癖直ってよかったね^^相変わらずここのとっつーはとても楽しそう。
  • 光る竹林。ラブスパイラル成功。ここから先は狂気に満ちた悪役郁人に夢中です。
  • 2幕。相変わらずロングなよぼよぼタイム。半端な空間のふみきゅんのお歌が大好きです。たいぴの歌に突然ミュートがかかるのも大好きです。
  • やっとさっくんがセリフを言う瞬間が見れたー!!!「小さい頃に死んだ俺の妹は永遠に小さいままなのかな」とかなんとか。ここいつもさなのん以外誰がどのセリフなのかがわからないんだけど、多分ジュニボの声知らないからですよね…
  • 2009年。taste meのとっつーがとても省エネで同じ振りに見えない…
  • 錦織先輩曲でとても楽しそうなふみきゅん。ケラケラ笑ったり宮田とジャレたりしてました。あととりあえず誰かとっつーにネクタイの結び方を教えてあげてください…
  • 男女ペアダンスで相変わらずにやにやするふみきゅん。はいはいわかったわかった。
  • 今日のつかちゃんは滝様を受け止めきれず、2人で噴水に突っ込んでました。びしょぬれ度がUPするとテンションあがるね!

以上!次は24日です!!