ドラマいろいろ

今日は起きたら14時半でした。終わってる。
まぁ今週疲れてたからしょうがないよね…と自分を慰めつつ一日レコ整理に没頭。
とりあえずMステ見て興奮したのでついでにハイヘイセイ×2を見て愛革命祭りをして明日の革命に備えておきました。11日ぶりの革命だよ!楽しみだよ!


それから各ドラマの1話を視聴。神の雫(リアルタイムで途中からは見てた)の敬語なカメたんにハァハァし、メイちゃんの執事では榮倉ちゃんのミニスカにハァハァし(楽しみ方が間違ってる気がしてならない)、銭ゲバは重すぎて断念しました。リアルタイムで見たボイス(月9)は好きなテイストなので続行決定。で、なんか足りないと思ったら歌のおにいさんか!初っ端から録画しそこねたっぽい。でもいいの。レスキューさえ撮り逃さなければそれで良いの。もうね、レスキューが楽しみすぎて今からワクテカしています。来週の土曜は革命だけどレスキューまでには帰宅します!月曜日はフレンドパークだぜ!