Mステ革命

あぁ…ふみきゅんの髪がまた伸びている…orz
来月の少クラはロンゲですね、わかりました。革命終わるまでは我慢します…と思ったけどDVD収録前に切って!お願い!!!(切実)


やっぱりさすが毎日踊ってるだけありますね。エビもジュニボも女子ダンサーさんもみんなダンスがキレてて揃ってるのがかっこいい。ふみきゅんの気合はいつものことですが、つかちゃんがかっこいいのも五関くんがキレキレで惚れ惚れするのもいつものことですが、とっつーまでもがキビキビ踊っていて、TVを通すことで革命のすばらしさを再確認することができました。いやほらだって帝劇だと愛革命のとっつー逆サイドであんまり見れないからさ…。
そういえばとっつーも痩せましたね。だいぶ美形なのでそれキープでお願いします。五関くんとつかちゃんはちょっと痩せすぎで頬がこけちゃってるのでお肉いっぱい食べてください。ふみきゅんは元が痩せてるからあんまり違いがわからないけど多分痩せたハズなので気が向いたらお肉食べてください。キスマイ(特にみっくん?)も痩せたという話を聞くし、私が見てない9日の間にも革命は続いているのだなぁ、としみじみ。


そういえば髪を切った(&痩せた)というウワサのみっくん見れるの楽しみにしてたのにキスマイ居ないんですね。寂しい…と思ったらはっしーも居ない件。ジュニボ居るのになんで?と思ったけどジュニボはもう高校生か。さなのんとさっくんがいっぱい映っててうれしかったです。


あとは相変わらず歌いすぎなふみきゅんに和み、フリーダンス入る前(これ以上〜♪)で手を打つふみきゅんに興奮し*1、その直後に踊りながらカメラ目線なふみきゅんに感心し、アウトロでカットインしてくるふみきゅんの頭にコーヒー噴きかけました。
不可抗力なのは重々承知してるけど「自重して!!!」と叫ばずにはいられない瞬間。



画面が!ふみきゅんの頭でいっぱいに!!!(爆笑)
さすがの河合クオリティでございました。ごちそうさまでした。っていうか私だいぶふみきゅん好きですね。イマサラだけどwww
こんなにおもしろいなら画質あげとけばよかった><

*1:ちろるさんは『手を打つ』という動作が異常に大好きです。