びっくりだ

東京ドーム1週間連続って…!!!!
GW翌週とか平日休める気がしない…手持ち名義2個だし土日だけでいいかな…取れる気しないけど…と今から弱気な僕です。しかも…

事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。
(ソース→http://www.sanspo.com/geino/news/090123/gng0901230504000-n2.htm)

じーちゃん!それだけは勘弁して!!!
もしそれやるなら7日分DVD出して!!!(涙目)


ちなみに今日のレスキュー番宣ですが、折角のゆーたんの晴れ姿(主演!!!)なので、取捨選択して録画しようと思って昨晩帰宅後に必死にレコ整理してたんですが、うっかりうたばん(滝様!)を見たら寝落ちしてしまい、今朝は寝坊してそのまま会社に来てしまいました。だから結局はなまるしか録れてません。終わった…終わったよおかーさん…ゆーたんの晴れ姿が…(涙)
というわけで凹んでいます。なんか素敵な事がありましたら教えてくれると泣いて喜ぶ。フレパまだ見てないし(時間が…)冠何週間も溜めっぱなしだし(だから時間が…)雑誌もほとんど追えてないけど、意外とゆーたんには本気です。明日は絶対レスキュータイムまでに帰宅する!!!