革命だー!

明日は私的ラスト革命ですが、その前にロミジュリ一般です!!!!!


ひさびさにトムの人が本気なのでネズミも全力で支援です。だって生しょんたん見たいし!
一般発売参戦するのって中丸舞台ぶりかな?でも今回は背水の陣なので必死度が全く違うよね…なんか2006年の大冒険思い出すよね…(遠い目)*1
とりあえず電話運あんまりないけどやれることはやるぜ!革命遅刻しないようがんばるぜ!(笑…えない!)

*1:2006年のメリディアンは情報局受付が無く、一般発売一発勝負というある意味伝説のコンサートです。しかも回線細くて全然繋がらなくて2日間トータルで10時間ぐらい電話かけ続けた。つらかった。